ご訪問いただきまして

感謝御礼申し上げます

 

 

ピーコちゃん

様子がおかしいので

小鳥のクリニック様へ

行ってきました

 

苦しそうに見えます

苦手な方におかれましては

大変申し訳ございません

 

一日に2~3回くらいしか

出ない症状なので

先生に お伝えするため

動画へおさめ

診察をしていただきました

 

 

 

 

診察の結果

喉の炎症反応でした

 

お薬をいただきました

どうもありがとうございます

_(._.)_

安心しました

 

 

 

帰り道 夕方で

暗くなってきました夜の街

ピーコちゃん💖自身の位置

周りが見えないと危ないので

車内灯りをつけての運転です車

 

帰宅して

直ぐに水に溶かして

差し出したら

いっぱい飲んでくれました

食欲もあります

 

良かったです✨

ほっとしました

おねがい

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

令和6年3月

7歳を迎えます

おねがい

 

皆様どうもありがとうございます

_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

いつも本当に

どうもありがとうございます

心から感謝いたします

キラキラ

 

皆様のご健康を

心よりお祈り申し上げます

桜