ご訪問いただきまして

感謝御礼申し上げます

_(._.)_

 

 

宮城県美容業生活衛生同業組合主催

第108回TMモード普及講習会へ行ってきました

 

大変 丁寧で 素晴らしかったです

モデルのかたがたも とっても美しかったです✨

講師会講師の先生方に

心から感謝いたします

 

またスタッフの皆々様

本当に お疲れ様でございました

キラキラ

 

 

 

久しぶりに お友達と

お会い出来ました

ランチも出来て 嬉しかったです

 

 

 

ご馳走様でございました

美味しく頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスなんだなぁ

しみじみと 味わってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不思議な体験したことある?

夢が本当に

なったことがあります

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ご訪問いただきまして
本当にどうもありがとうございます
クリスマスツリー
 
皆様のご健康を
心よりお祈り申し上げます
サンタ
キラキラ