ご訪問いただきまして

感謝御礼申し上げます

_(._.)_

 

 

 

 

なかなかポリープ摘出手術入院の

連絡が来ないので

先日 東北大学病院皮膚科定期通院の帰り

消化器内科へ 確認をさせていただきました

半年後の予定だそうです

 

手術が 怖いので

しばらく ポリープのことは

忘れて過ごしたいと思います

 

ご心配をおかけいたしまして

大変申し訳ございません

_(._.)_

 

 

近頃 キャベツや大根などを

生で いただいておりましたが

さすがに 飽きてしまう

 

ぬかずけ にしてみました

昨年の 抗がん剤治療

飲み薬でしたが

なかなか 体力が 戻らず

疲れやすいので

ニンニクを 一杯 入れてます

 

 

 

 

 

 

 

 

昔 保護猫さんと暮らしていた頃の

爪とぎ が 捨てられず です

 

ボロボロに なったので

新しい 爪とぎを

また お供え しようと思いますおねがい

 

ピーコちゃん💖 遊んでくれてありがとうおねがい

猫さんが🌈 遊びに来てくれたみたいで 嬉しい

 

いつもご視聴いただきまして誠にありがとうございます_(._.)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 
 
 
 
夫が 一人
夫の実家のほうで
頑張っているので
ごはんづくりへ
行ってきます
ぬかずけも
持っていきます
 
 
大変申し訳ございません
近く また
少しお休みさせていただきます
_(._.)_
 
私の両親へは
取り分ければ
食べれる鍋物を
大量に作っていきます
 
 
 
 
 
 
いつもご訪問いただきまして
本当にどうもありがとうございます
心から感謝いたします
キラキラ
 
 
皆様のご健康を
心よりお祈り申し上げます
キラキラ