ご訪問いただきまして

感謝御礼申し上げます

 

 

本日は 朝から

大腸ポリープ摘出手術入院のため

事前 検査でした

診察 採血 心電図 レントゲン撮影等々

帰宅が 遅くなってしまいました

これから ご訪問させていただきたく

どうぞよろしくお願いいたします

_(._.)_

 

 

まだ 入院の日時は

決まっておりません

 

また 休みがちになりそうであります

泣くうさぎ

 

 

ご迷惑をおかけいたしまして

大変申し訳ございません

何卒よろしくお願い申し上げます

_(._.)_

 

 

 

 

一番好きなわんちゃんは?

どんなワンちゃん💖も

大好きです

照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに
真ガレイを
お供え出来ました
良かったです✨
照れ
 
 
 
 
 
Amebaブログ
大分県のお友達から
頂戴致しました
キラキラ銀杏キラキラ
とっても香ばしくジューシー
大変美味しく頂きました
本当にどうもありがとうございます
ご馳走様でございました
_(._.)_
 
 
 
 
 

おかげさまで元気に過ごさせていただいております

_(._.)_

ご視聴いただきまして誠にありがとうございます

_(._.)_

ピーコちゃん💖手作り遊具で遊んでくれてありがとう

とっても嬉しい音譜安心しました照れ

 
 
 
いつもご訪問いただきまして
本当にどうもありがとうございます
心から感謝いたします
星空
皆様のご健康を
心よりお祈り申し上げます
スター