ご訪問頂きまして

感謝御礼申し上げます

 

 

 

美容師の先輩に

久しぶりにお会いしましたら

「髪 染めてあげる」ドキドキ

 

 

 

 

 

そう言えば

日々に追われ 忘れてました

 

白髪が

 

 

 

 

 

先輩の美容室へ

行ってきましたキラキラ

ラブ

 

 

 

 

 

シャンプーも 大変丁寧に施術して下さり

別世界でした…癒されました

こんなに綺麗に!!

嬉しいです

 

また お店に行くこと

楽しみですラブラブ

本当にどうも

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

皆様 いつも

どうもありがとうございます

お陰様で 

今日も元気なピー子ちゃんですラブラブ

どうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

 

チャンネル登録下さいました皆様へ

この度はご登録いただきまして

どうもありがとうございます

心より厚く御礼申し上げます

ありがたい限りです

私のyou tube

ご登録下さいました方々のお名前が

you tubeされてらっしゃる方以外は

表示されず どなたかわかりません

この場をお借りさせていただきまして

心から感謝御礼申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂き

本当に

どうもありがとうございました

 

キラキラ

皆様のご健康を

心よりお祈り申し上げます

 

キラキラ