ご訪問いただきまして感謝御礼申し上げます

 

 

 

 

 

甥っ子が 春休みと

 私も 久々のお休みでしたので

母と 三人で 塩釜へ ドライブに 行ってきました

 

 

レストランやお土産屋さんが入っています

魚屋さんで 夕飯のおかずに お刺身を買いました

 

 

 

展望台に 上がってみました

 

 

天気がとても良かったので 美しかったです    

遊覧船です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塩釜神社へ お参りに行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

志波彦神社へお参りしまして 塩釜神社へ行きました

 

 

 

 

 

 

 

 

塩釜神社

 

 

 

 

 

 

貴重な 平成の 絵巻です

 

 

 

 

 

 

海猫さん♡  私達の頭上を 旋回していってくれました

なんか 嬉しかった・・・海猫さん虹またね

 

ハート

ハート

ハート

いつもご訪問頂きまして

本当にありがとうございます

感謝御礼申し上げます

ハート

ハート

ハート