バタンキュー(-.-)zzZ | イェイO(≧∇≦)Oのブログ

イェイO(≧∇≦)Oのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日学校準備登校だった!!



めんどかった…

でも偉いから行ってやったぜ!
ワイルドだろ~?(笑)





クラス発表があった…


悪いとも言えないし良いとも言えん!


微妙~なクラスだった!!







その後夜桜行ったよ♪



イェイO(≧∇≦)Oのブログ-SH3J0174.jpg



ほぼ葉桜やん!!




とか言いつつ、桜は見ずに、屋台を見てました(笑)





広島風お好み焼きが多かった!



ここ広島から遠いいですけど…


とか思いつつ見てたら屋台に、V系のお兄さんが居たんですよ!!



やば!!
かっこいい~って思って…




















買っちゃった(笑)


美味しかった!




BYE-BYE

By,日向