ここかな?とあたりを見渡しながら到着した『自在庵』さんスター




暖簾をくぐると素敵な庭園花



ランチは基本的に3種類との事ですびっくりマーク

今の時期のメニューはこちらです↓


今回はおこわがメインのAランチにしましたニコニコ

↓待っている間に、サービスで朝採れヤングコーンをいただきました照れシャキシャキでとても美味しかったです爆笑


副菜の春雨サラダと、メインの山菜おこわ照れ


上に栗が乗ってましたお願い

おこわがほんっとうに美味しかったですスター

量も割と多くてお腹いっぱいになりました照れ


春キャベツのスープ餃子スター

餃子の味がしっかりしていて、優しいスープですがパンチがありますニコニコ


デザートはチーズケーキでしたが、写真を撮るのを忘れてしまいました驚き驚き

食後にコーヒーをいただき、のんびりなランチ時間を過ごせました。

今回は予約をしていきましたが、他のテーブルも予約席でいっぱいでしたびっくりマーク

予約をするのがスムーズかなと思いますにっこり


また違うおこわを食べてみたいなーと思いましたニコニコ


ご馳走さまでしたびっくりマーク


桐生市東久方町1-1-55

自在庵