桐生市川内町にあるパン屋さんに行ってきました笑ううさぎ


ここは、イートインとテイクアウト、外にはパフェの自動販売機もあるパンカフェ『ランコントレ』さんですスター




天気もいいのでテラスで食べてもいいかなーと思いつつテイクアウトにしましたニコニコ




可愛い外観と気持ちがいいテラス席びっくりマーク

1階席以外にも、2階でも食べる事が出来るのでお子さま連れでも大丈夫だと思いますニコニコ

お昼時の店内はやや込みでした。








左上から、ピーナツサンド170円、ハムチーズ卵サンド350円、ピザ250円。すべて税抜ですびっくりマーク


お値段もそこそこ良心的だと思います飛び出すハート

イートインだと、選んだ商品にドリンクが付くお得なドリンクセットなどもありますにっこり


以前子どもの誕生日ケーキをお願いした事があったのですが、めちゃくちゃ可愛い照れ照れキューン

クオリティーが高いアイシングクッキーで子どもも大喜びだったのを覚えていますびっくりマーク

お値段がうる覚えですが、6,000円前後だった気がします昇天昇天


人気商品は早い時間に無くなってしまうそうなので、午前中が狙いかなとグラサン


ご馳走さまでしたびっくりマーク


桐生市川内町3-126-1

パンカフェ ランコントレ