ヌメロの星パンプス | dragon's closet

dragon's closet

洋服・靴を中心に好きなモノをツラツラ書き綴るブログ。
中日ドラゴンズも同じぐらい好き。

目に見えないモノは心に秘める。




靴擦れも治まりました。

ヌメロの星パンプスです。


今年買いましたが、おそらく昨年もの。

そのお陰でめっちゃ安く買えました。

定価の1/3ぐらい。

なぜ、こんなにかわいいのに売れ残ってたかというと

足が大きく見えるから!

これ、38ハーフなのですが確かにね。。

大足の人って、少しでも小さく見えるのがいいのでしょうか。

ポインテッドだと仕方ないって割り切るしかないね。



ヌメロの靴はなんだか相性良くて

デザイン的にも、履きやすさ的にも。


そして、何といっても、この星柄。

めっちゃかわいい。

レザーじゃなくて、キャンバス地なとこもいい。



柄の靴。

現役中、モスキーノの水玉レースアップとか

その昔、歴代でいちばん履いたんじゃないかと言っても過言ではない

カサディのカムフラージュ柄パンプスとか

すごく使える。

洋服が無地な時は特に。


いっぱいはこー。