秋だなあ🍁



2週間ぶりのいつもの公園



夏 元気いっぱいに咲いてた

ひまわり畑



今は コスモス畑へ

それも満開🩷


たくさんの方が訪れてて
今日は ちょっとした
お花のイベントがあるよ😊🩷

キッチンカーや色んなショップさんも🩷


では いきなりですが

ブログに来てくれたあなたに🌟
ルノルマンカード1枚引きメッセージを
お届けします🩷

庭園のカード🌟
昔から庭園と言えば 
ガーデンパーティ🫖☕️🧁🎂

癒しの場所・癒しの時間
交流やコミュニケーション
出会いや情報交換など


はい!
では細かい話は抜きにして

🌿 健康が気になるあなた 🌿

ストレス溜め込みすぎてませんかあー

たまには自然溢れる緑の中

人工的に作られた公園でも可


に出掛けて

鳥のさえずりを聞いたり

川のせせらぎを聞いたり

ただ吹く風を感じたりしながら

お日様の光を浴びて免疫力upしてね



🩷  恋愛が気になるあなたに  🩷


素敵な出会いしたいですね〜

恋愛だけではなく、友達としても


まずは人がたくさん集まるパーティ

イベントなどに参加してみるといいかも


自分と同じ価値観を持ったひとに

出会えるかも知れませんよ😊👍



💻  仕事・金運が気になるあなたに  💻


良くも悪くも情報が溢れる現代


人とコミュニケーションをとる事で

自分では思いつかない様な

アイデアが貰えたり


トレードやポイ活などをしてる人

または、探してる人は

新しい情報を耳にすることが

出来るかも😊



⚠️  ご注意  ⚠️


カードメッセージは

結果を保証するものではありません

あなたの行動や言動で結果は変わります


あと、沢山の方と交流する時は

相手の方をちゃんと見極めることも大切