ランチ会やお茶会と言えば

駅近、交通の便がいい所って言うのが

普通は定番❣️



でも今の世の中の状態から考えると

公共交通機関や人混みの蜜になる場所は

出来るだけ避けたいところ



なので…閃きました💓

確かに駅近じゃないし交通の便も…

でも途中から送迎する事で少しはカバーできる❣️


そして、最高の場所はご提供できる💓💓💓



らんち会の開催場所

『 古民家カフェ 宮雅 』さんを選んだ理由


それは…


 土地勘のない私が、迷子になりながら

ランチの食べられる場所を探している時

道端にたてられているいくつかの

お店の旗を見つけて、偶然にも

ランチを食べることが出来た時のこと



カフェに入った時の空間と食事をされている

お客様の笑顔、スタッフの方の接客が

とても素敵だったから♡

そしてお食事もと〜っても美味しくて

笑顔になれたから♡



カフェの中の空間に本当に

なんとも言えない優しい空気と

時間が流れてた💓💓💓



でね、私がらんち会を開く時には

この素敵な『 古民家カフェ宮雅 』さんで

開催させて頂きたい❣️

来て下さるご縁のある方に

この素敵な自然溢れる、高い波動の空間で

エネルギーチャージして

元気になるお手伝いが出来たらなあ😊って

思ったからなんです💓💓💓