プチゲーユーザーの皆様こんにちは!
タレント及びアーティストである鬼龍院翔です。
そう!
その通り!
鬼龍院翔って売れてないんです!!
クリスタルケイさんのようにCDを何万枚も売り上げたりしてません!
むしろ一千枚も売り上げてないかもしれません!
狩野英孝さんのように面白いギャグも持っていません!
でもね!
こんな僕でもファンみたいな人が存在してますよ(多分)
ブログの更新を楽しみにしてくれている人が居ますよ(多分)
だからね、ここはひとつ、
「誰だよこの金髪赤チェック、知らねーよ!」
って方々も僕をタレント及びアーティスト扱いでお願いします。
気になってくれたかたはYouTubeとかでゴールデンボンバーで検索して頂ければライブ
映像がご覧になれます。
でも「童貞が!」って映像だけはマジで見ないで下さい。
僕がプチゲー公式ユーザーから下ろされかねないので。
違反通報しないでね。
なんか宣伝ぽくなってしまいましたが、まずは僕に興味を持って頂けたらと思いまし
た。
それでは皆様、健全なプチゲーLIFEをお楽しみ下さい!(^-^)
画像はヘドバン大魔王です。
(鬼龍院翔)