日曜の写真、数枚置き逃げでーす。
キュアにも似たようなのアップ済み。
今回は肩のパーツとか襟元とかいろいろなおしたので、前回のよりまともな写真になりました!!
元ネタはニコ動の手書きPVの【s.m.5.9.5.5.4.1.5】ですー。
凄い好きな描き手さんなんですよね、ほんと凄いな~って思います。
そんなわけで、置き逃げっ!
あ、次の参加は7月の松山ですー。
2着予定で両方ヘタリアで、菊さんリベンジと・・・・・・多分、イヴァンやると思いますー。
菊は湾ちゃんとらんでぶー、イヴァンはベラちゃんとらんでぶーな予定です。
あと、着るかどうかは後で考えるとして、イギイギは作る。
本気で眉毛萌えです。
独立戦争のとか作りたいなぁ・・と、のたまうだけならタダだ・・!
軍服って萌えですよねー。
あと、8月はブリーチで再び百哉な予定、9月以降の秋口にはパンドラハーツで合わせができたらなーと企み中。
とりま、菊のウィッグどうにかセットやりなおさねば・・・・・
前回のアレではアカン・・・・
カイザレ@自分 ミクレチア@蒼月嬢
丁度人が少なくて、いい感じに撮れましたー。
ここらへん、近づいて行くのをコマ送りっぽく撮影してみてたり。
またサイトにでもまとめて載せますー。
光が綺麗に入った!
肩のパーツ頑張ったのー。
足元は、気にしては、ダメ!(笑)
アダルティックを目指さずに終わることなんて、ナイヨ。
今回も多分に漏れずアダルティックというか、変態目指して頑張ってます。
部屋に閉じ込められて出られない・・「どうして開かないのっ…!?」っていうシチュを目指した一枚。
(変態っぷりがうかがえますね、HAHAHA☆)
お屋敷の一角っぽく。
どっかの王子&姫みたいですねー。
前に行った時はこの場所が使えなかったんですー。
ドレス、貴族系の衣装には映えますよね、こう言うロケーション。








