日曜の写真、数枚置き逃げでーす。


キュアにも似たようなのアップ済み。




今回は肩のパーツとか襟元とかいろいろなおしたので、前回のよりまともな写真になりました!!



元ネタはニコ動の手書きPVの【s.m.5.9.5.5.4.1.5】ですー。



凄い好きな描き手さんなんですよね、ほんと凄いな~って思います。



そんなわけで、置き逃げっ!





あ、次の参加は7月の松山ですー。


2着予定で両方ヘタリアで、菊さんリベンジと・・・・・・多分、イヴァンやると思いますー。

菊は湾ちゃんとらんでぶー、イヴァンはベラちゃんとらんでぶーな予定です。


あと、着るかどうかは後で考えるとして、イギイギは作る。

本気で眉毛萌えです。


独立戦争のとか作りたいなぁ・・と、のたまうだけならタダだ・・!


軍服って萌えですよねー。



あと、8月はブリーチで再び百哉な予定、9月以降の秋口にはパンドラハーツで合わせができたらなーと企み中。




とりま、菊のウィッグどうにかセットやりなおさねば・・・・・

前回のアレではアカン・・・・





カイザレ@自分  ミクレチア@蒼月嬢




徒然ぶろぐー?


丁度人が少なくて、いい感じに撮れましたー。




徒然ぶろぐー?


ここらへん、近づいて行くのをコマ送りっぽく撮影してみてたり。

またサイトにでもまとめて載せますー。



徒然ぶろぐー?


光が綺麗に入った!



徒然ぶろぐー?


肩のパーツ頑張ったのー。



徒然ぶろぐー?


足元は、気にしては、ダメ!(笑)



徒然ぶろぐー?


アダルティックを目指さずに終わることなんて、ナイヨ。

今回も多分に漏れずアダルティックというか、変態目指して頑張ってます。



徒然ぶろぐー?


部屋に閉じ込められて出られない・・「どうして開かないのっ…!?」っていうシチュを目指した一枚。

(変態っぷりがうかがえますね、HAHAHA☆)




徒然ぶろぐー?


お屋敷の一角っぽく。

どっかの王子&姫みたいですねー。



徒然ぶろぐー?

前に行った時はこの場所が使えなかったんですー。

ドレス、貴族系の衣装には映えますよね、こう言うロケーション。