というわけで、アレルヤ二期ボレロ衣装初だししてきました。




・・・毎度思うんですが、何故イベントの時ってあんなにハイテンションなんだ自分ーーーーorz



いろいろセクハラしまくってすいませーん;

あと、ウィッグとか襟元とかの微調整ができてないので、写真などたくさんの方に撮っていただいたんですが、使えそうなデータじゃないかもです、すいませんー;



ほんき、ウィッグが何も手つかずで持ってっちゃったので、次やるときには、ちゃんと整えて挑みたいです。


あんなのアレルヤじゃネーヨ!(ハロ風にどうぞ)





さーて、次は刹那ボレロですかね?

(↑ほら、前回ので布だけは手元にあるんですよ。)


その前に拘束服のアレルヤもささやかに作りたい。







とりあえず、写真データを数枚載せておきますー。

見るがいい、なんともいえない配色のアレルヤ衣装をぉおおおおお!!!!!(自棄っぱち)





またしても、前回のロックオン同様、ボレロの襟が髪で隠れてしまっております。


まったり。

座ってみたり。

ネオロマ的なポーズしてみたり。




また、他のデータは届き次第載せれたらな~とおもいまつ。