企画の一つの「ぶちゅっと祭」に提出しようとおもってたんですーがー・・・・
あれ?
周甘になるはずだったんだけどな・・・ぱっと見どうみても甘周デスヨネー・・あはは・・ははh・・うぉーーーーい!!!
や・・・ちゃんと設定はあるんですよ・・
小説にしようとしてたネタで、甘寧が記憶喪失になっちゃって、海賊時代のやんっちゃっ子に戻っちゃって、周瑜様を襲いかけてー・・・・ギリギリで、記憶戻る、みたいな。
↑妄想して萌えるだけ萌えて、文章にならずに放置されてるネタ・・(うぉーい)
・・・ま、また別のを描くか・・(描きたいネタはあるんだ、一応)
というか、企画は甘寧が基本、受けなんだってば、忘れんな自分ーーーーーー!!!
根本的に甘寧が好きなので、受けでも攻めでもばっちこーい、なのですよね、自分(笑)
近頃は、変な方向に妄想が発展してて、陸遜×趙雲(どっちも孔明サマと絡みあり)とかにも萌えてます。
あと、趙雲×甘寧とか・・いろいろ・・・いろいろ・・・
うぉー・・・・・頭の中がカオスっ・・!!
てか、途中から周瑜さまがバサラの元就に見えてしょうがないです・・・あーれーれー・・・;
↓はうえの絵を取り込んだ状態のヤツ。ようは・・・・いろいろ書き忘れてたりボロボロなのが露呈する絵(笑)
額の装飾を忘れてました(笑)
・・・・・さぁーて・・・、コスの衣装作りやらねば非常に時間がヤバいんですが・・・集中力が皆無です・・・ノォオオオ