ちまっと夕方に我が家に拉致って、打ち合わせを致しまして。
うん、とりあえず作る衣装自体はそんなに凝ったものじゃないので・・・
素材選びの段階で間違えなければ大丈夫かなー?
そいえば、↑関連で・・
打ち合わせ中に、できたてほやほやや~な曲達を少し聴かせていただきましたv
まだまだ編集とかで変わる~と言っておったけれど、どれも聴いた感じ結構好みでございました。(歌がまだ入ってなかったので、曲だけだったのですが・・うん、聴き心地良かった!)
レアな体験させてもらいました(笑)
・・・・というわけで、なんだか食べ過ぎたのが良くないのか、なんなのか・・
激しく睡魔に襲われておるので、ダウンです。
そういえば、いそぎんちゃく様がめばるの煮付けにチャレンジされたそうで・・v
もう切実に今度お呼ばれしに行きたいんですが・・!!!(笑)
ふふふ、また後で密書をお送りしておこう思いまする。