やりたいこと目白押しなので、自主的鎖国中。

連絡は携帯もしくはミクシで身内優先中。




で、コスの予定と過去の衣装などを少し弄りました。



予定はもう、ここ見てたら言わずもがなデスガ(笑)


がんばるぞー、おー!!


先日、仕事帰りに布とかの下見してたんですが・・・薬売りさん・・・高いよ・・!!!!

和物の衣装なのですが、アニメ見た感じだと、あの衣装の土台の布って、柄入りとかのペラい感じの布ではないとおもうのです。

麻とかのちょっとしっかりした感じなイメージ。

で、お店でいろいろみてたら、だいたいなイメージこんな感じだな・・てのは発見したんでーすーがー・・

1mで¥1500位。

縦巾も110㎝ほど。


現在頭ん中で構成してる型紙でいくと、たぶん変な感じに布裁ちしちゃうだろうし、元より余裕持って買う人間なのでー・・・

ああ、また大出費・・ですか、ね・・


まりぃ嬢には「更衣室に立てこもりやね」と言われました。確か

に・・!!あれは立てこもるしかない・・(笑)



ふふふー愛ゆえに、頑張ってみようと思います。



まずは、耳から。

こちらには素敵なお店ことハンズあありません故に、自作いたしますよ、自作。

はははー、やっちゃうZE☆コンチクショウ♪(←自棄っぱち/笑)





んで、そういえばー。

コスの過去のところ。

先日まで譲ったとか製作手伝いとか以外の衣装はすべて手元にあったんですが、今回いろいろ整理しておりまして・・


まず、

ラメント@リークス

ウィッグのみ残っている状態で、衣装は別の衣装へ作りかえされ、付属のパーツ類はすべてポイ致しました。

もう手元にありませんので、コス不可でございます。



無双@曹丕

Dグレ@コムイ

マ王@ギュンター

FF7@セフィロス

まだ手元ありますが、近いうちにポイ予定。

なので、何かしら御用ありましたらご一報くださいな。