会計事務所にお勤め中なんですけどね・・

今、担当の会社の決算準備で地味ーに頑張ってるんですけどね・・

(・・あれですね、海外の領収書はもう見たくない。英語なんて、大っきらいだぁあああああ。)


それ以外に今別のお仕事で、会計監査関連の雑務もしててですね・・



残高照会とかで返信された書類をデータにしてるんですけどね・・




書けよ!!


と切実に思う今日この頃。




や・・あのですね・・

確認する金額が左側にあってですね、右の欄にはちゃんと回答欄って書かれてるんですよ。


面倒なのは分かるが、あってるのかあってないのか確かめてるんだから、代表印をペッタンだけじゃなく、ちゃんと金額も書いてよーーーーーーー、と。



不安になるんだよー!!!



切実にそう思ったのです。

書いてーーーーーー(TT)








あ・・・;

メールなどのメッセージツール関連。

少しずつ返信しておりますが・・未だ1,2週間遅れが標準装備みたいになってます。

気長に・・・気長に・・!!