会計事務所にお勤め中なんですけどね・・
今、担当の会社の決算準備で地味ーに頑張ってるんですけどね・・
(・・あれですね、海外の領収書はもう見たくない。英語なんて、大っきらいだぁあああああ。)
それ以外に今別のお仕事で、会計監査関連の雑務もしててですね・・
残高照会とかで返信された書類をデータにしてるんですけどね・・
書けよ!!
と切実に思う今日この頃。
や・・あのですね・・
確認する金額が左側にあってですね、右の欄にはちゃんと回答欄って書かれてるんですよ。
面倒なのは分かるが、あってるのかあってないのか確かめてるんだから、代表印をペッタンだけじゃなく、ちゃんと金額も書いてよーーーーーーー、と。
不安になるんだよー!!!
切実にそう思ったのです。
書いてーーーーーー(TT)
あ・・・;
メールなどのメッセージツール関連。
少しずつ返信しておりますが・・未だ1,2週間遅れが標準装備みたいになってます。
気長に・・・気長に・・!!