・・重すぎて、メールがまっとうに開けてません;
キュアも重いっ・・。
通常メール、キュアメール、ミクシメール。
あ、明日あさって辺りまでにはお返事してるかと思います!!
メールもらって舞い上がってバカがここに一匹おりますゆえに・・(笑)
というわけで、なんだか素敵な茶会より派生した猫企画。
さっそく悶え狂ってる腐れっ子がここにひーとーりぃいい~
そして、自分も着手したんですがー・・・・、アレ?報復に燃える前に、実家に帰らせていただきます宣言しちゃったんですけれど・・アレッ・・?
・・・・なんだか、ものっすごい苦労人と化してますよ甘寧ぃいいい!!!
とりあえず、アホの子仕様というか、ノーマル仕様着手中。
アダルト仕様その1とその2は多分明日より着手予定。
できれば土曜日までにはすべて仕上げて献上したい所存デス!!
ギャグ系も楽しいけれど、やっぱアダルト系はもっと楽しい。
私、楽しいですよ、とても・・とてもね・・!(某明智様風に)
というわけで、バトンですよ!!
【RootStock】 の、なるる様よりキャーッチです!
「とても落ち込むバトン」
1.このバトンを受け取った人は、その日の日記で語尾に必ず「・・・。」を付けなければならない。
2.暗い気分になったところでバトンを1~3名にまわしましょう。
その日のうちにと条件にあるのに数日過ぎてしまいましたよっ…。
今日はですね、仕事で所長が担当会社のところに明後日いくから、資料半期分出せるように・・とかいきなりな発言をしてくださいましてね…。
・・怒涛の勢いでお仕事を致しましたのですよ…。
久しぶりに脳をフル稼働させた気がしますよ…。
でもですね…。
そんな忙しい状態でも、頭の片隅で甘寧萌え~、えへへッ・・ッて萌えてた自分は、もう末期っていうか甘寧中毒者でいいんじゃないかと思うんですよ…。
密やかに、企画のアダルト方面のネタの構想を頭の片隅で練ってましたよ…。
おまえどーんーだーけー・・・。
あれですね・・、暗いはずなのに微妙な怪しさというか、やましさが滲み出てて落ち込めてませんね…。
さて、このバトンは【犬湯】の犬屋たんにズベシッ・・と回しまする…。
暇な時にでもやってちょー…。
というわけで、明日も少しお仕事が忙しそうでうー;
というか、今日は朝から頭痛が致しまして・・、初めて頭痛で薬飲みましたよ。
風邪とかかなぁ・・;
画像は、昨日買って食べましたケーキ達v
美味でしたv