サイズちっちゃいですが、まぁ・・・こんな感じで28日ロケってましたー!
↑うっかりお腹のところのベルト?みたいなのし忘れてます。
あと、中身のやつにラインが無いのは、作業が間に合ってないからデス。
一応↑コレ、型紙からもろもろを二日間で作りました。
はるが持ってきてた布もってはしゃいでました。
レッツ隠し撮りデス(笑)
↑ここらあたりでお腹のヤツに気が付いて、ちゃんと装備してまする・・(笑)
とりあえず、後ろはこんな感じになりました。
うーん、腰の切り返し部分・・もうちょい上でもよかったかなー?
何に苦労したって・・・型紙作るのに苦労しました。
この形はムズいよ・・!!
暴食しまくって、太りました。
ちょっと、頑張って痩せようと思います。
目指せ、48か49キロ。
現在、多分50~51ちょい。
マジでハラがヤバイとデス。
うぉおおおおおおーーーーーー!!!!
いろいろ省いてたり省略してたり作れて無かったりで、着辛い衣装デス。
そして間違いだらけでもういろいろ作り直したい・・(TT)
石畳がすごいよかったデス。
これ、フィリバージョンもあるんですけれど、自分のデジ子に収め忘れてました。
てか、何枚か撮ったんですけど、どれもこれもお顔がぷっくりっていうかもう肥大しまくってて・・!!
使えないーーーーーー!!!(笑)