この前その前の彩懐で名刺貰った方に挨拶行って、サイトに写真をたくさんUPするんだ・・!!
とか、変な死亡フラグな目標を打ち立ててみる。
写真UPしてから挨拶行こうとか思ってたら、なんだかすっかりUPするまでの作業に時間掛かってて・・
呉ポ、特に呉ポ・・!!
そう遠からん内にはご挨拶に行けると・・・いいな・・!!
てわけで、いそいそといるもの準備したり、買いに行きたいサークルさんをチェックしてみたりして・・
ぜってぇ人ごみで死ぬ・・とか思ってみたり。
とりあえず、BASARA買えたらいい。
でも、そのBASARAが問題なのだよ。
うぉーーーー、なまじ好きなCP有りすぎてどこから行けばいいのかもうさっぱりわけわかめーーーーーーー!!!!
とりあえず、奇行をしないようにがんばりまする。
多分、挙動不審してたら髪型でバレる・・自信がある・・。
現在書いてるBASARA夢の設定に・・・・なんだかドキドキしておりまする。
なんだろう、久しぶりに自分で書いてる設定にドキドキデスヨ。
でも、話の中身は至って相変わらずって感じなんだよね、多分。
あとは、どれだけ集中力が続くか・・だ。