2月、3月のコス予定がかなり変更になってます。
とりあえず、2月は24,25にキャッキャとお知り合い様方で集まって、ロケ撮影。
仕上がれば、リークス@ラメント、他皆が持っていくものによりけり&できれば新作もう一着、ってな感じです。
3月は、予定的には彩懐、おでライで変更はないですが・・
周囲の状況的に天下人の合わせが不可っぽいので・・
身内の皆さんー、天下人の合わせ、延期です。
多分、天下人の衣装作るよりかは、他の候補の衣装のほうが、製作日数とかも余裕あるかと思いますので、延期。
でも、合わせはまだ諦めてません故に。
そのうちやりませう!
そういえば、泪ちゃんにお声を掛けていただいちゃいまして、DOLLSがもしかしたら、第一から第三部隊まで、結構揃う・・かも・・?!ですv
今日も、偶然メイトで泪ちゃん、桐崎サン、キョウさんにお会いしまして・・
お会いできて、自分ほくほく・・!
とか思ったら、待ち合わせてたシグマ殿に後ろ髪をグイッっとされてしまいました!!(笑)
あー・・・・、今日の午前中には・・部屋、片付けねば。
型紙さえ取れない状況だよ・・。
↑広島の彩懐、京都・広島旅行辺りから、にもつだけがどんどん増えてってる人。しかも、片付いてない。
ガンバリマスル。
もちろん、犬屋たんと一緒
もどうにかこうにかページつくります・・よ・・!!
てか、犬屋たんが犬屋たん呼びに慣れてきた様で・・
進化系、犬屋にゃんもプラスしようかどうしようか迷っておりまする、今日この頃。
厳島に向かって退却ー!は、今でも笑い死にます。
だって、うっかり退却とか・・絶対入島拒否られるっていうか、着岸手前で輪刀投げつけられて終るに決まってるもん・・!!(笑)
でもね、頭にこぶが出来るくらいだと思うよ!
だって、ツンデレだもん!!
てか、今回の旅行での言動とかをまるまる書いたら、物凄いバカっぷりを露呈させてしまう気がしないでもないんですが・・もう遅いデスカ?
ああ、いつか絶対、犬屋たんハァハァの追いかけっこを現実にやってやる・・!(笑)
どんな格好がいいかなぁ。
あの時に話してた、モロオタクな格好もいいけれど・・うん、元親か信親辺りの格好でやってもいいかもしれない。
衣装はちゃんとしつつ、デコには犬屋たんハァハァの鉢巻。
両手にはハートマーク入りの内輪。
背中には写真引き伸ばしたポスター入りのリュックサック・・
うわ、ちょっと自分で書いてて鳥肌がっ・・∑(-x-;)
・・・うぉ、書き始めてからもう30分経ってる・・!!
寝よ!