今週一杯、衣装作り優先体勢に入りますので、紀柳院はサイトより撤退します。

それぞれの日記などにはたまにおりますが、サイトの更新は奇跡的に衣装が作り終わらない限り、無理、デス。


パス請求メールのお返事は一週間以内のものには致しましたが、どうやら、そのまま折り返し戻ってきたメールがあった模様です。(メール受信の都合で消してしまいまして詳細がわからないのです・・・が・・)


一週間を過ぎ、返信が来ていない場合はお手数ですが、再度お名前とメアドのみでかまいませんので、再請求いただけますと幸いです。




てわけで、衣装作りに引き篭もります。

まぁ、サイトも更新とかお待ちいただいている方もおられないかとおもいますので・・・私は引っ込むデス。

所詮はつまらぬ物書きもどき・・にも為れぬヘタレですから・・(笑)



ついでに夜逃げとかしてたら・・ごめんねー・・(笑)