一瞬食って良いものかどうか迷いましたが、オクラ大好物なので全部食べました。


夢で野菜じゃないオクラを見た気がします、どうも紀柳院です、コンバンワ。




オクラ、美味しいよね!


だから多分、人間のオクラも凄く美味しいと思うんだ!(どんな理屈だオマエ・・)



てか、近頃犬屋殿の日記を見に行っては腹捩じらして笑い転げてるんですが・・・あの人何者?!

きりゅーさん、笑い殺される・・!!!


んで、笑い死んだら瀬戸内海に流してくれるらしいんですが・・待って!!

流すなら、パソの中の怪しいデータと部屋に山積みの怪しい本を全部削除してからにして・・!!

あんなのが残ってたら死んでも死にきれないから!!!(笑)



そういえば、本日は就職先の方のお仕事だったんですが、データの一覧に毛利っていうお店が入ってて、作業しつつ萌えました。

で、長曾我部はないものかと密やかに他のデータとかも眺めてた今日この頃。

無かったですが、あったらあったで騒いで仕事になってないとおもうので、無かったよかったんだろうと思いつつ・・。

今更ながら曽我部あたりならあるんじゃないかなー・・とか思いました。

だって、身内に“超”曽我部はいるから・・さ・・!(犬屋殿ならこの意味解ってくれるハズ・・!/笑)




さて、明後日は身内幾人かが集まって買出しやらロケの下見とかに行ってくる予定です。

メールの返事、まだ返してませんが・・(ゴメンヨ紫熊どーのー!!明日位には返す!/遅いわ貴様っ!)


他のメールもまだお返事しておりません。

というか、現在どこまで返してどれがまだなのか若干わからなくなっているので、一旦綺麗にフォルダなどを整理しましてお返事致そうとかまたアホなことを考えてたりしますので、ちょいとばかし遅滞いたすやもです。

のろまですんません(TT)




てか、現在ベロンベロンに酔ってらっしゃる彼氏様から電話がかかってるんですが・・

あの人、大丈夫だろうか・・。

普通に海に落ちてそうなテンションなんだけど・・!!


まぁ、落ちてたら落ちてた・・ですが(エッ?)

また明日シラフに戻った辺りに甚振りのメールでも送ってみるか。

反応が超面白そうだ・・(絶対痴態に凹んでる。笑)