私生活が今後の為のことで佳境を迎えてるため、ちょっとばかしサイトの更新などが疎かになるかと思います、スミマセン。
多分、11月の上旬までは確実に忙しいです。
就活と卒論できりきり舞いです。
とりあえず、就活の仕様にするために、触覚(前髪)切ったよー。
てわけで、現在紀柳院さんには前髪があります。
うわぉ何年ぶり?!って感じ位に前髪出現中。
身内は見て笑うがいい・・、てか、前髪できたのをおばあ様に見せたら、どこの桃太郎?って言われた。
ヒドイ・・!(笑)
しかも、パンツスーツとかにしたら、あんたはどこぞの若様かね、とも言われた・・、いや、女の子だから!若様違うヨ!
とりあえずー、更新履歴にまだ載せてませんが、PHOTOを若干更新してます。
写真データの追加と、今後の予定や参加するイベントなど、まぁ微妙に書き足したりしてます。
身内は特に予定ん所を見といてくれー。
後で声かけるけど、参加可か不可か予定とかと見比べといてー!
んで、メールの返信が若干できたり出来てなかったり。
ちょっとばかしお待ちくださいませー!
てか、久しぶりに電話してきた夕紀殿に「オマエは結婚してなさそうやな」と言われました。
何気にヒドイ・・!
てわけで、今度こっちに帰ってきた時にはいろいろグチグチと虐めてやろうと思います。
フ・・、覚悟しておくがいい。
てわけで、さて・・・本日はお仕事ですヨ。
忙しくならないことを願いつつー・・・寝よう。
そいでは!