とりあえず立ち直り・・はしたけれども、金魚の夢見てまた泣いたり・・。
くよくよしても仕方が無いし、まだまだ養わなきゃならない金魚たちは水瓶で泳ぎまくってるので、うん・・・その子達が少しでも長生きできるように、頑張るヨ!
・・というわけで、プチっとですが更新致しました。
現在は彩雲国の【水の姫】とBASARAの続きを書いてます。
あ、彩雲国の新刊読みました。
今回の終わりの締めが一番心臓に悪いです(TT)
劉輝ーーーー大丈夫かーーーー!!!
で、タンタンが異様に好きになりました(笑)
いいキャラしてるよー!!!タンタン・・もとい蘇芳!!!
んで、少年陰陽師はまだ読んでおりません。
あれはね、心構えが必要なんだー!
なんたって、展開にかなりヒヤヒヤするし、時に号泣しちゃいますから。
場所を選ばずには読めませんですたい。
あと、書店でいろいろ小説漁っててBLで凄く好みな書き手さんを発掘。
学園モノで何か掟やら伝統やらあるのが好きです。
あとは遊郭系。
遊郭モノは鈴木あみさんの書くものが凄く好きだったり。
描き手の樹要さんも凄く好きなのです。
なので、あの遊郭シリーズは究極に萌えだったり致しまする。
本日はまたお仕事(バイト)でござりまする。
雨ならそんなに忙しくないかなぁ・・とか思ってみたり。
あ・・・彩雲国のドラマCD・・買ったまま聴いてない・・・気がする・・(汗)
番外編だけ覚えてる・・・ってことは、やっぱり・・・聴いてない・・よね。
・・何処行った私の彩雲国のCDーーーーーーー!!!!