なんだか近頃萌え過ぎて、ほくほくです。
うん、いろんな所から萌えが出てくるヨ!
本日は仕事で、昼休憩に屋上なんかに出たもんだから、ご飯後が凄く眠かったデス;
風が凄い気持ちよかったんだいー!!!
とりあえず、携帯とパソのメール返信は完了・・・のはず(汗)
返事とかがいってませんでしたら、メール自体がこちらに届いておりませんので(←近頃どちらも調子が悪いのです;)、もう一度送ってみたってください~;
てわけで、萌えが凄いです。
BASARA萌え。
近頃伊達×真田も萌えです。
でも、一番は元就。
好きキャラは明智。
あー・・・・もう、この萌えに埋もれてしまいたい・・・
でも、ダメなんだ・・・卒論、卒論があるから・・orz
・・10月に入ったら衣装作り再開しますが・・ネ。
てか、もう頑張って衣装作りますよ!!!
元就も元親も!!!
元就は麗しの方とツーショする為に!!!(目的はそこかい!/笑)
元親はアホ写真撮って、M殿に笑い転げていただく為に!!(マテ/笑)
ふふふふふ・・・不純な動機ながら、うん、某それだけで頑張れますから!!
さ・・一先ず、寝ようか自分。
近頃、寝不足で躯がヤバイんだ・・。
更新はー・・・明日にはなにかは出来るか・・な。
どれもこれも微妙に続きを書いてってるので、なかなかUPできないよー(TT)
↓、ロケった時の一枚。
アーカイブの写真集編集でヘマったので、先にこちらに一枚アップー。白黒バージョン。
