身内でプチロケを決行してくる予定なので、その時までにはKH2版のセフィロスの羽根、下半身のは余裕があれば作り直しをしようと思います。
つか、納得いかぬのじゃー。
もうちょっと、床すれすれまでに縦幅を大きくしたいし、横にももっと広げたい。
でもって、右翼と下半身の翼の量を、もうちょっと増やしてボリュームを出したい。
不可能ではないので、時間ができたら作業しようと思います。
愛ゆえに・・・愛ゆえに、これはもうちょっとマトモな形に仕上げたいー。
つか、正宗作らねば・・!
クラウドだけ武器持ちとか・・・甚振られるの確定じゃないデスカ?!
あと、アーマーも手抜きした所を、もちっとマシに見えるように直さねば・・。
それと、燕尾部分を膨らますのも・・・・・
あぁああ・・・まだまだ仕上がるのは程遠そうデス(TT)
でも、とりあえずあのKHセフィロスの衣装は、大型の合わせでも行われない限りはイベントには出しませんので、ロケの時までには、もう少し完成度を上げときたい感じ・・。
ていうか、それと平行してFF13主人公ズにも取り掛からねばー。
あと、彩雲国もじわじわと取り掛かり始めます。
もうね、彩雲国は全キャラ制覇したいずぇーって位、やりたいのですよ!
・・・流石に全キャラ制覇は致しませんが・・・できれば地元で主要キャラ揃えたいなぁ・・。
あと、DC合わせもしたい・・。
近頃某方にイベントでお会いする度に、アスールアスールとごねてたりします・・(笑)
合わせができるなら、ロッソをもっかい着ますデス。
あとは・・・トリブラ合わせもじーわじーわと回りに根回しを始めました・・(笑)
麗しの方にイオンを着ていただくというのも衣装さえできれば実現しそうですし・・・ふふふふふ、ワタクシ、頑張りますヨ。
下の羽根・・垂れ下がりすぎて、ほんとにイカみたいに・・orz
もーちょい、長く広く、ボリューム有りに致したい・・デス。
