というわけで、ちょっとばかしお久しぶりです、管理人こときりゅーいんです、はいコンバンワー。
絶賛、暑さに体力消耗しつくしてダウン中。
なんでこんなに躯弱ってんだー・・・!
ていうのはさておき・・
現在、今週末のイベントに向けて、衣装作成中デスー!
今回の新作は、トリブラのラドゥ(密使バージョン)デス。
なんかね、ほんとは帝国服のがつくりたかったんですが、時間と費用と余裕がネ?
なくってですね・・・。
つっても、ラドゥの密使バージョンで既に1万5千ほど飛ばしてるんで、最終的にはあまり変わりないんじゃないか・・・?とか思わないでもないですがー・・・
いいんだよ、暑くないから(多分)。
この季節にあの長袖系(しかもしっかりした生地)は自殺行為。
無理。
密使バージョンの衣装は原型がアラビア系の衣装だと思うので、わりかし涼しめの生地をチョイスしたので・・・まぁ、たぶん・・・なんとか・・・。
とりあえず、今回は上から下まで手作りですよ。
うん、ズボン系はかなり久々じゃないかな・・。
あのダボっとしたの、イマイチどういう風に作ればいいのか不明なんですが・・・・
ま、どうにかなるさーv
てわけで、明日辺りから修羅場りマス。
んで、今日久々に大学行って外出たついでに、FF13の記事目当てでゲーム雑誌とか買ってみたんですが・・・
うぉおお、ヴェルサス君の衣装・・・・間近でみたら肩口になんか模様・・・・っていうかなんていうか・・・
なんか別の生地で貼りあわせてる模様みたいなのがある・・・・うそん;
えぇっと・・・もーちょい別アングルの画像とかでてくれないと・・・無理。
肩口から袖口に模様が下りてるだけなのか、それとも袖自体が模様と同じ生地なのか・・・。
謎。
というか、アレがまだ最終決定じゃないっていうのが痛いとデス。
あれで決定してくれないかなぁ・・・・うううっ。
ま、8月には主人公ズの合わせを決行する予定なので、どーにかこーにか作りますがネ。
ふふふー、頑張って衣装作ってカメコるんだーい。
とかいいつつ、目下の目標はラドゥ完成だ。
がんばれ自分。
というわけで、一先ず!