いつの間に寝ちゃったのかちょっと覚えがない、睡魔にやられまくりな管理人こときりゅーいんです、コンバンワ!
てか、気がついたら今。
そして部屋が寒い・・・うぉお、風邪引いてまうやんけ。。。
で、昨日はメイト行って、ブラプラの2巻とGacktサンのCDをゲットしてきたんでーすーがー・・・・・
えぇっと、あのね・・・・レジのお方。
今回のGacktサンのCDは通常のマキシサイズじゃないから・・・・!
DVDと同じだから・・・・!
ていうか、CDが無い無いと一人探してるうちに自分の後ろに長蛇の列ができちゃってるから・・・!
怖くて左側向けなかったかったから・・・!
後ろで殺気でまくりだから・・・!
通常のマキシサイズのところをいくら探しても絶対見つからないからっ・・・!
早く、他のスタッフの人にでも聞いて、CD発掘してー・・・・・そしてレジから離れさせてー・・(TT)
・・・・てな具合にレジで物凄い待たされましたヨ。
つーか、ホントに後ろとか見れなかったから・・・(汗)
微妙にメイトでは待たされたくない時間待たされた気がします・・・・。
で、結局探してるところは的外れで見つかるわけも無く、他のスタッフの方に声かけて、よーやくDVDとかストックしてるところの奥側から発掘。。。
久々に胃が痛かったデス。
・・・・ていうか、後方のイライラ感がものっそい伝わってきてほんと・・・・・冷や冷やしたのヨー。
んで、CDの初回限定PV。。。
既に落としてみちゃってたやつだったのですが、やはりテレビでみるのとは違いますね~!
ヴィンちゃんがかっこよかった!!!
ゲーム、ちょっと愉しみですv
・・・そして、PV見てるうちに実写Gacktの抵抗も若干薄れた気がしないでもなく・・・・。
うーん・・・。
てか、フラゲできた方が微妙にいるっぽく・・・・・。
いろいろ情報見る限りは使い始めはものっすごい苦労しそうな予感・・・
えぇ、DMCも2で挫折したヤツですから、無双は力押しで進めましたから、をほほほほv
・・・DCは真面目にボタン操作覚えよう(汗)
コス。
ウィッグ本日届きましたー!
明智はストレートではなく若干クルクルしております。。。
うん、いろんな方みてるとストレートでもいいかなぁ・・・って思ったんですけど、資料集とか見てると肩の鎧でうね~ってなってるように見えたりして・・・・、実際着るとしても、ストレートだと肩の鎧には引っかかりづらいかなぁ・・・・というのもあり、雰囲気重視でちょーっとうねうねになってるの買いました。
で、リクのヅラはやはり後ろ髪が短かったので、別にかった銀髪の付け毛で調整デス。
・・・・そのまえに、ヅラもリク用に肩口にかかるところとかはカットしなければー・・・・!
・・・・イベントまであと・・・四日・・・。
ま、間に合いますよーに・・・・;
てわけで、ね・・・寝なおしマス!