ほんとに マイナー街道ぶっちぎってる気がする・・・ブラプラ。
多分、・・・いや絶対近いうちにハジ受け書いてると思う。
男主人公×ハジ、で。
一応女主人公モノも書いてはいるんですがー・・・女の子だといろいろ書きづらいんですよねー;
れっきとした小夜という主人公がいるので。
無理やり捏造するも、どーもいろいろ納得いかなくて・・・ていうより、まだ隠れてる部分が多すぎてなかなか手がつけられないというか何というか・・・(汗)
なので、もしかすると男主人公モノが増殖していくかもしれませ・・ん・・・。
で、ちょっと普通に日記。
突然叫びます。
・・・人のいうことは最後までちゃんと聞きけーーーーっ!!!!言ってる途中で電話切るんじゃないーーーっ!!!
うがーーーっ!!!
以上。
明日はいろいろやらねばならぬことがあるというのに・・・・くそう、夕紀めっ・・・(怒)