昨日はまたまた紫熊殿と愛の逃避行(え)してました。。。
で、家着いてから、KHのムービーとかを見せてもらってましたーv
やっぱりさ、銀髪のキャラは髪の長さに比例して変態度と狂気度は増していくんだと思うヨ?
てことで、今のところ最強はセフィロスでその後にドラクロワ辺りが来るんだよ。ギュンターもやっぱどっか面白可笑しいしさ・・・(笑)
で、夜中になってコスの話になって・・・・えぇ、嫌な事実に気がつきましたヨ。
なんだよ、あのバージルの衣装。
めちゃめちゃむずっこいじゃないかっ!!!
二人であーだこーだといいながら、気がつけば朝の4時過ぎ・・・
ひえ~・・・
今日も仕事なのに遅くまでゴメンネ(><)
でも、気が付いたらいつのまにか、時間過ぎてるんだよねぇ・・・(苦笑)
そろそろ飲んでるところが見てみたいんで、今度は泊まりでどうだろう?(笑)
そして、ロッズ。
マジでどうよ?(笑)
で・・・・布ひっぱりだしたはいいが、型紙で止まってマス。
や、もう型もできてるからあとは布に型を写して裁断して~って作業なんですがー・・・・
やる気が途切れたー・・・。
まぁ、夜はまだまだこれからだし・・ね。
そういやぁ、ちょっと前の日記で友達にカダを着せてやろうかと言ってたヤツですが・・・
まだ一言も言ってないのに、カラコン入れようかとか言ってる。
え、これはナニ?!またとないチャンスデスカ?!
ほんまに着せたろうかしら・・・。
さて、今日はあともう一個くらいは更新できるように頑張るヨー。