カダージュ

イベントお疲れ様でしたー!
自分、今回こそは衣装もヅラも派手なモノではないので大丈夫だと踏んでたんですが・・・・・やはり悪目立ちしてたらしいデス;

どうやら後ろからみた銀髪が目立ったご様子。

でも更衣室でてから、カダージュと呟かれなかっただけマシ・・・か・・。
↑過去にセフィロスとか曹丕とかギュンターで呟かれまくったからネ;


まぁ、そんなこんなで何とか他の方とキャラ被ることなく無事にカダコスできましたv

ちょーっとヅラのカットがし足りてなくてまだちょーっと髪が全体的に長いので、これは次回までに調整します・・よ!

どうやら、はる姐サンがヤズーをしてくれるらしいのでv

張り切って微調整し直そうと思います。。。!


で、12月にまたFF合わせが入る予定。。。

てか、身内その他もろもろを無理矢理引き込んでるのは、他でもない自分なんですが・・・

今日も今日とてお一方にルーファウスを・・・!とゴリ押ししてきました。。。(オイ)

OK貰えると、嬉しいなぁ。。。


てか、タークスが一人も居ないんだよ、身内の中に。

今日はそれでタークスで合わせでも?

という意見もでたには出たんでーすーがー・・・・そこまでやるにはタークスも人限られてるし・・・・BCまで入れるとまた広がりすぎるし・・。


ま、とりあえずはヴィンセントですよ、ヴィンセント。。。!


紫熊姐サンがあのヴィンの銃担当で、中のインナー類は自分、外のマントははる姐サンでやることに・・・まだ、決まってはいないんですが、ヴィンセントは是非ともやってみたいキャラなんで・・・近いうちには作り始めてるかと。


あとはー・・・紫熊姐サンとのデビルメイクライ合わせとか・・・・あぁあ、やりたいキャラはいろいろあるのよ。。。(><)



まぁ、そんな感じで。。。。



とりあえず、ちょっと・・・・イベント中盤辺りから体調がすこぶる悪くなってマス;

なんだろう、睡眠不足?栄養不足?運動不足?

・・・・まぁ、全部なんだろうけどな・・・


女の子の日もプラスで、後半は立っているのさえ辛かった。。。

今は内臓の痛みと腰から背中にかけての痛みが・・・っ・・(><)



他にもいろいろ書きたいことあるんですが、ひとまずコス関係はこれ位で。