FEHの羽むしり経過(´▽`)

 

実はこの企画、ライトプレイヤーの場合に羽がどれくらいの期間でカンストするかを検証するもの。

昨年の10月18日より一切使わず溜めておりました。

 

ほぼ半年経過ということでどれくらい増えたかを発表したいと思います。

 

 

羽については、、、、

 

 

53万枚になります(´▽`)結構いった

 

単純にこれって1年くらい溜めたらライトプレイヤーでもいく模様。

ちなみにガッチリプレイしている人は倍以上稼いでいると思いますのであっさりカンストってするもんなんですね。

 

ちなみにこれだけあればかなりのスキル抽出ができキメラが大量に作れますw

 

とりあえずカンストまでは走りますがカンストしたらどうするかな?

いっそ桃色軍団を構築するために一気に羽を使おうかなっと思う今日この頃でござりんした。