第四波が世の中を襲う日々、

歴史上の病気を見たときに過去はここまでは広がっていなかった訳ですよ。

世の中移動手段として便利なものが出来た反面、水際で抑えるのが困難であったのだろう。

目に見えないものと戦うのは無理難題である。

 

~狂武錬の章(周喩編)~

 

水際戦闘を得意とする呉軍。

その軍師が、、、攻城兵でせめてくる狂武錬、周喩軍。

攻略条件としてこちらも攻城兵が必須、正面から戦ってやるです(´▽`)

 

コンセプトとしては周喩が特技2個なので他も特技を増やした号令。

12個特技があると武力上昇値も高く、攻城力も上がります。

特技が多いというよりも魅力5、伏兵4なので開幕の防御も万全、です。

 

攻略パターンとしてはひたすら陸遜の計略です。

正直攻城力の兼ね合いで一回の戦闘で押し切れば勝利です。

セガもネタで作成した武錬だと思いますのでネタで遊んでねってことですね。

 

 

ちなみに今月初頭に新しい狂武錬が追加、これに関しても攻略済みなので次回書きたいと思います。

そして現在新しいことをはじめようとしてます。

 

そのときはよろしくです(´▽`)ノ