サイファのサービスまで後数日、

 

一つの歴史に幕を閉じる訳ですが、、、その影では新しいなにかが生まれるのです。

 

(  ´ ▽`)・・・なんてね

 

とりあえずサイファにこだわらずエムブレムのイベントがある都度足を運びたいと思いますのでよろしく。

もしイベント主催される方がおられたらプレイマットとか云々でよければ提供可能なので声を掛けてください。

 

 

~狂武錬の章(董卓編)~

 

狂武錬攻略シリーズ第6弾

董卓相手の特殊ルールは撤退=即敗退 かつ 1コスト武将を入れるというもの。

伏兵は2枚、武力だけで固めて伏兵踏んでも負けです。

 

ちなみにカードを掘る人は最短のCPU戦です。

 

攻略の鍵は王異、

武力を上げて城門にシュート、正直これだけです。

ちなみに厳氏はCPUに対するハンデ、計略対象もいません(無機物にハンデを提示w)

まあそれくらい王異を使えば簡単と言いたい訳ですよ。

 

 

そして攻略してから気づいたことも1点書き残すとすると、、、

ひたすら董卓の計略を使用してくるので正直相手の城を殴らなくても自壊ダメージだけで勝てますw

それを知っていたら長槍とかで遊んでいたのに(;´▽`)

 

 

狂武錬攻略記事が終わったら統計情報とか公開して行こうと思います。

そしてフレンド枠も確保しているのでツイッターと連動して募集したいと思います。

 

いぇ~い ( ´ ▽`)ノシ