休日は京都にクラフト関連の買い出しへ、

ついでに大戦の京都称号等も入手しておきました。

 

異彩ポイントのせいでテンプレというものがなくなって、メタ貼り環境でなくなったため厳しい時代。

ある程度環境を見た構築をしていますが今月は辛かった。

 

狂武錬攻略 ~超覚醒編~

相手は覚醒3からスタートという圧倒的勢力仕様のように見えて他と比べればイージーかな?

というものの計略効果は強いので油断大敵。

楽して攻略とのコンセプトですが今回は若干使い慣れた構築で出陣。

 

使い慣れた構築というより宿星で出撃w

前半は武力弓と伏兵で防御、ローテするだけであれば十分な武力があります。

 

基本は開幕自城を削っていただき卑弥呼、

遊軍が溜まりそうな段階で悪女放蕩→卑弥呼で遊軍起動です。

正直武力勝負だけなら超武力という訳ではないですが速度UPもあるので突撃がダメージ源となります。

追加カード使えって感じですよね(;´▽`)

これにて狂武錬3つ攻略、漢軍使えとかあるけど大丈夫かなw