皆様、ぐっどもーにんぐ(ฅ'ω'ฅ)♪

昨日は友人とゆっくり語ろうってことに
なってたので、
池袋のファミレスで
合流して喋り倒しました(笑)


ということで、
昨日の友人とのランチスタイル
載せます٩(ˊᗜˋ*)و

でーん

{DBAC9EAE-B167-4B1D-A6B9-3D0CE22F9A8B}

ちょっとサロモ意識で
撮ったのですが、
ただの下膨れになりました…

ポイントは、ゆる巻きで
ふんわりと、でも元気さのある
雰囲気を意識しました!

いつもと少しメイクを変えて
夏らしくオレンジチークを
使用しました!

ドラマの木村文乃さんを
意識したゆる巻きを
したかったのですが、
ゆるゆる巻きになっちゃった(´Д`;)(笑)

いつもと同じだと
つまらないので、
今日は敢えてウェット感は出さず、
ロレッタのワックスのみで
仕上げました!

わたし黄色のお洋服は
初めて着たのですが、
お化粧とマッチしたので
まあ良かったかしら。

リップを濃くし過ぎないことで
大人の上品らしい雰囲気を
演出出来ると思います☆
(わたしには欠けておりますが、、)

是非参考に
なさってみてください!

また更新しまーす!


MARUTA