バイクなかったら、


その辺ジョギング🏃して1日が終わってしまう


日曜日


朝☁️8時半スタート🏍️


どこへ行こう🤔


ん〜〜〜🤔


木更津だな


いざ京葉道


篠崎から


もう、怖くなくなった高速道路🛣️


とりあえず、蘇我で降りる


営業マンだった時の走り慣れた道


でも、10年以上走ってないから


だいぶ記憶から消えてたけど


高速降りてすぐ


木更津、富津へ行こうと思ったけど


進路変更


茂原方面へ


ん〜、懐かしい


自宅から75km地点でひと休み😮‍💨

茂原を過ぎて


どこへ行こう🤔


そうだ、九十九里浜へ行こう!


下道ちんたら走りながら


景色見てると


なんだか並んでるお店が


今川焼きか〜


通り過ぎたけど


すぐにUターンして


あずき、白餡、栗餡一個づつ


さらに200m進むと


昔懐かし北海道ラーメンロッキー


美味かった思い出が甦り



食しました


待ってる間にググって評価見ると


👎👎👎👎👎👎👎


今度、北海道でら口直しします🥲


どこから帰ろうか🤔


成田だな


ちんたら、ちんたら下道🏍️


途中、道の駅で


今川焼き


あっ、九州では回転饅頭っていいます


ちなみに、信玄餅は、筑紫餅


栗餡食べたけど


これ、めちゃくちゃ美味い😋


栗餡もた〜っぷり👍👍👍👍👍




成田に入って、


3ヤエ〜


ヤエ〜は、バイカーが手を振る🖐️アクション😆


でも、大体同類しかヤエ〜しないことに気がついた


自分がレーサーライダータイプだから


同じ格好のひとだけ、かな


ハーレー乗りや賊車やその他は


ない😌


今日の走行距離は、初の200kmオーバー


150km辺りから


肩が痛くなり始め


ちょい腰も痛くなり


今日は


疲れた😓


朝はまだ涼しいけど


日中は


🥵🥵


次は泊まりで行こう