先週末は九州へ行っていたのでバイクに乗れず


土曜は天気もいいので、早めに就寝したのに


昨晩、寝つきが悪くて


起きたの7時半🥲


まずい、遠くへ行けない


まぁ、土曜日は結構混むから


今日は高速道路の練習に変更


いつもは柏で降りるんだけど、

通り過ぎて守谷サービスエリアで休憩

結構、風が🌪️強くなってきた


しかし、今日はメーター読み100km/hが目標なのだ


そして、いざ出発🏍️


ニーグリップしっかりして


体勢低くして


走行車線でアクセル回して


101km/hたっせ〜😆


2秒くらいだけど😆


しかし、高速はやっぱり怖い


たぶん、ずーと1時間以上のるとか


ムリ🙂‍↔️


それで、早々と疲れたので


次の矢田部で降りて


なんか、ちっちゃい道の駅で休憩



帰りは下道でチンタラと


お昼に千葉16号線沿いでいつも気になってた


蕎麦屋さん




もりそば大盛り、あと天ぷらふたつで


800円くらいだったかな


結構美味しかった😋


また行こう


そして、帰りにいつもの酒屋さんで


⬆️買いました


しか〜し、しかし、


くろうまが問題


1212円


近くのスーパーで


875円くらい😨


なんで?なんでこんなミスを


今晩はくろうまでヤケ酒です😭