3週連続の✈️で疲れてるけど


アイツが待ってるから🙃


今日は栃木まで


風は🌪️弱め


天気は曇り


気温ちょうどよし👍


4号線を車の流れにのって風を感じて走っていると


後ろから2台のバイク🏍️🏍️


1台はたぶんYAMAHAのR25でもう一台はちっちゃいアメリカン


女子2人


ゆっくり走ってるのかと思いきや


前の車にぴったりつけて、隙間ができたら縫うように抜いていく


ちょっと追いかけてみたけど


いや、危ないでしょ!


狭い隙間に入ってこられたトラック🚚は明らかに怒ってた😡


殆どのライダーはそんなことしてないのに、、、


帰り道での高校生らしきニケツのライダーは、私に手を挙げてくれてちゃんと流れで運転してたぞ!改造車だったけど😑


今日はいつもよりちょい遠目のツーリング


ここでランチ


茨城産ポークを使ったでっかい肉まん

63点🤔


デザートの抹茶ソフトクリーム

点数は、55点🤔


アタオカの私はエガちゃん並に味にうるさい😒


あっ、しまった〜😫


ここまでくるんだったら、リアバックつけてくるんだった〜😫


春白菜がめちゃ綺麗でうまそうだった😩


この後服買うから、リュック🎒には入らないし


しかたないから、さつまいも🍠だけ買って、、、





この後、小山の作業服屋さんプロノへ買い物へ


プロノは北海道がメインなはず、


北海道ではしょっちゅう買い物するけど


関東では初めて


普段着はいつもここで購入の、もうオシャレは全く気にしない52歳のおっさんです☹️


でも、最近の作業着屋さんは、ちょいオシャレです。


北海道行くと、北海道民とプロノ派、ワークマン派と議論になりますが、


いやいや、北海道民はプロノでしょ!


ポツポツ雨が降ってきたので


急いで帰宅の途へ


GWはもうちょい先の那須まで行こうかな〜🏍️