うたつばのブログさまの鳥組音源作品紹介にて、めろめろズを取り上げて頂いてます…!(2012/3/3)

ありがたや…!うたつばさまではうちの子達が色々とお世話になっていて…あばばば。

|ω・)テーマ決めて~あたりにがたんしたのは内緒。


****


【連続音サンプル】

一応、連続音録ってはいるんですよというアピール。

通常連続音ではないですが。


■めろり(ショコラ)

外の人と一緒に「tete-a-tete」うたわせて頂きました。


※私と一緒にうたってます。コーラスはれんたんじゅつ音源。



■めろと(シリウス:仮)

とおりゃんせ(めろと連続音/仮)



どっちも、原音設定まだだー→その前にノイズ処理だろ→いつものやり方だとなんか音軋む→どうしようかなあ

で止まっている。