アイドルグループ「私立恵比寿中学」の柏木ひなた(16)が18日、都内で映画「脳漿炸裂ガール」(アベユーイチ監督)のブルーレイ&DVD発売イベントに出席した。
「初音ミク」などのボーカロイド(ボカロ)楽曲を実写映画化し、少女たちがサバイバルゲームを繰り広げるストーリー。アベ監督から「泣くシーンが良かった。すごく涙がきれいで、この作品の価値を上げた」と女優ぶりを絶賛された柏木は「よっしゃ!」と喜び、「今年の目標はやせること」と声を弾ませた。
昨年12月に左耳の突発性難聴と診断されたが、元気な様子でトークを展開。所属事務所の関係者は病状について「まだ完治しておりませんが、快方に向かっています」と明かした。
サイトから引用