こんにっちは~


先日の横浜で、山下公園に着いた時に、お茶がしたいっすね~という話になって、


山下公園の前にあるホテルニューグランドっていう格式高いところに入ってしまいまして・・・


そこで喫茶店を探したら、なんかラウンジ的なノリらしく・・・


ちょっと高級感に包まれながらお茶を堪能。


キャバクラ求人(未経験向け)スタッフ桐生の13の言葉-100502_182258.jpg

久しぶりにこんな高いとこで飲んだわ。。。


珈琲はおかわりし放題だそうで笑


でも時間が無いから一杯だけ飲んで帰ったのさ。。。。


テーブル会計だし~


テーブルチャージ10%もあるんだし~


なんだか高級クラブに来てる感覚でしたな笑


高級キャバクラと言ってもいいかな・・・


そんなこんなでこの後大急ぎでコストコ行って帰ってきたのだ笑


コストコの写メを撮り忘れたのでまた今度。。。


またもっと横浜を楽しみたいもんですな!


つづく。。。。