中森あきなっていいですね


最近ナップスターにアップされたので夕方にほぼ流してます





少年Aにしろ1/100の神話にしろ←少女Aにしろ1/2の神話にしろ


南ウイングにしろデザートイヤーにしろ←北ウイングにしろデザイヤーにしろ







みんないい曲ですやん←よくすべてまちがえたね得意げ






中森あきなさんの斜っぷりは私と同じにおいがしますね


斜っぷりなら私もあきなさんばりに自負ばしとったいね










この間フランス語を勉強しようと思って辞書買ったんだけど←初めに辞書?


スタッフ13君のブログ








その重みに私の心が耐えかねて挫折←結局ね(笑)










そんで辞書をじーーーーーっと見てたら









こんなやつでてきまして


っとう!!
スタッフ13君のブログ





いや~辞書の妖精っていたんですね












勝手に空手の上段蹴りやりはじめまして




スタッフ13君のブログ

「とりゃーーーーーーー!!!」


スタッフ13君のブログ







キョトンでしたよ



そげんこたなかろ~





つづく。。。。