「暇を潰すのは大変ですね」



前に父からもらったみかん箱に


みかんが三つあったんです




もう腐れてんだろって思ったんですけど

だいぶ硬かったので


「ホントにお前は大丈夫なやつか?!」


ってきいてみたんですよ




そしたら、





三つ子のみかんちゃん達が私を挑発してきまして



「私たちはみかんであってみかんじゃございやしぇん!」







キョトンでしたよ


みかんってしゃべるんですね~






すかさず私が、


「君の身長いくつなの??」


って聞くと




みかん長女が


「中学生の時に計った時は32センチだったかしら」





キョトンでしたよ


どうみても10センチあるかないかでしたもん


ただ、私にも甲斐性くらいはありましたよ


なので


どうにかして身長伸ばしてみました




スタッフ13のブログ









長女の顔はたてようと思いまして一番下にしときました




なんか年明けって感じになっちゃいましたね



つづく。。。。