おはようございます

ウキウキ土曜日ですね


明日は父の日

皆さん準備は終わってますか?


珍しく最後まで書けそうなブログ

今月 ディズニーシーに行って買ってきた、アプリで買った物です。


午前中にスタンバイパスで入ったエンポーリオで買った アナ雪の ぬいぐるみ、ぬいぐるみチェーン、キーホルダー

ラプンツェルの ヘアピンセット 

等で もう荷物はいっぱい


アプリで買える物はアプリで買いました。


お菓子




塔の上のラプンツェル のお煎餅

箱は紙です

右の方をよーく見ると…
パスカルと薄紫の花びらが見えると思いますが それが動きます。
すごく素敵なデザイン
これじゃ 箱 処分できない!www
¥1300 でした
まだ食べてませんw

アナと雪の女王 の フレークシール缶付き
 



これは 最初から買うと決めてました。

缶もかわいいし 中のシールも沢山入っていてかわいいです。


これまた まだ開けてませんwww


めちゃくちゃかわいいアナ雪の缶のお菓子



このイラストシリーズかわいいですよね。

側面もかわいい絵が一周買いてあります。


中にはクッキーが…


これまた 勿体なくて開けられませんwww


パスタスナック



かなり大きい缶です。

パスタスナックは初めて買います。

素敵な缶だったのと ディズニーのパスタスナックを食べてみたく購入


側面



一周 素敵な絵が書いてあります。


1つも開けられてません!wwww


いつも 勿体なくて開けられない私…


結局 賞味期限が近くなったら開けて食べると言う…


あと ファンタジースプリングスの本型のチョコレートを買いました。

これまた すっごく素敵な缶です。


ファンタジースプリングスのショッピングバッグの小さい方も買いました。


大きな方は めちゃくちゃ大きかったですよ。


これで 購入品は終わりです。


次のディズニーは 11月か12月にランドになると思います。


ソアリンもトイストーリーマニアも乗れて 楽しい1日でした。


次 行ける日を楽しみにしてます。


本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


よい週末をお過ごし下さい。