おはようございます

楽天スーパーセール お疲れ様でした。


買い物沢山した〜

いつも楽しく読ませて頂いてるブロガーの皆さま 素敵な情報やお話ありがとうございました。


引き続き楽しみにしています。


さて 先週行った ディズニーシーでの話


マーメイドラグーンにある フランダーのフライング フィッシュコースターに並んでて 乗ってる人達を見てたら 偶然…!


何か落ちた!!!


えっ? ぬいぐるみだよね? ダッフィー!?


この日は平日なのに そこそこ混んでまして

30分待ちだったし 雲行きも怪しかったので 落とし物拾うのに 止まっちゃったら待ち時間増えるから嫌だな… なんて思ってましたが そのまま動き続けてました。


で、指差してる方が何人もいたので そこの場所まで着いたら見てみると…




ベルさぁぁぁんっ!!!


可哀想に端に漂着して そっぽ向いて拗ねてます


翌朝にでも救出してもらえるのかな…


写真ついでに ファンタジースプリングスのカウントダウンの装飾 横から撮りました



皆さん動画撮ってる感じでしたね。

とてもキレイでした。


旗 も


ピーターパン



アナと雪の女王



塔の上のラプンツェル



入り口の所





結局 この日は プレオープン(スニーク)はやらなくて…


月曜日だったけど 振り休の学校もあったからなかなかな混雑で…


もし スニークあったら すごい事になってただろうから1日楽しく過ごす自信がありませんでしたので かなり残念でしたが少しホッとしました。


そんなんで乗り物やら買い物やら食べ物やらでファンタジースプリングスの様子を見に行く事すらできませんでした。

開いてないならね… 行ってもねぇ…


また 更新する機会がありましたら 買った物などでも載せたいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございました