おはようございます


楽天スーパーセール

さあさあ! ラストスパートです!

残り 一気に買いますよ!www


ではでは 購入した物 13 店舗目からです




 

一時は 半額クーポン数が少なくて買い負けてた時があり それから遠ざかってた 傘のオカモトさん


先日夜の暴風で傘が2本壊れてしまい 数年前にオカモトさんで購入した ビニール傘が全滅…


スーパーセールだし… と見てみたら な、なんと半額クーポンがっ!


ただ ¥13000以上なのがネックですが 傘はあっても困らないので 金額合わせて購入しました。


10本あれば また数年持つでしょうw


とりあえず 今のところはここまでです。


後は 今日何点か買い足して終わりです。


楽天トラベル はまだ続くのかな?


張り切って4月、5月とSPU上げる為に 11月の宿泊を予約しておいたのですがね。


その時は どこの宿泊先もクーポンがなく 全く安くならなかったのですが 今回のスーパーセールでね

ユニバのオフィシャルホテルが ¥10000弱安くなってて…

京都のホテルも 5と0のつく日に10%オフクーポンがでてて…


予約し直しました!!!


SPUより ¥10000引きの方がデカい!www


これで まぁ 許容範囲内の宿泊料金に…

正直…嬉しい!w


楽しみになってきました。


楽天トラベルも見逃せないのですね…


それでは 月曜日

今週も頑張りましょう〜


最後まで読んで頂きありがとうございました